
2025年04月27日
デアデビル: Disney+ ソフトリブートが行き詰まりをどう解決するか
デアデビルはついに MCU に再登場し、ぶら下がったプロットのスレッドを完了する機会を得ることができました。
2015 年から 2018 年まで、
は、コミック/スーパーヒーローのジャンルがこれまでに制作した中で最高のテレビの一部であるという主張を確固たるものにしました。この番組は、作家フランク・ミラーが 1980 年代初頭に再発明した犯罪ノワール作品『恐怖なき男』の本質を捉えながら、HBO で見られる犯罪シリーズの気骨と融合させました。直接の競合相手としてDisney+の登場が迫っていたため、Netflixが同作をキャンセルするとファンは失望したが、今年12月に公開され
た『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』
と同ストリーマーの
『ホークアイ』
シリーズにより、マット・マードックとキングピンの両者がMCUの世界に戻ってきた。
この番組は、間接的に再び脚光を浴びて以来、人気が復活しており、俳優のチャーリー・コックス(
キン
)とヴィンセント・ドノフリオ(
フルメタル・ジャケット
)が、噂される新しいソロシリーズの前に
他のMCUプロジェクト
に出演しているという報道も飛び交っている。ディズニープラス。正典性に関する議論に参加することは、煩わしくつまらないことであると同時に混乱を招くこともありますが、コックスとその仲間たちの復活はソフトリブートの形になるようです。マーベル・スタジオはおそらく、オリジナル番組のストーリーの全体的な連続性を維持しながら、同時に新たな脚本家/アーティストチームによるキャラクターを題材とした新しい漫画本のような、新たなジャンプポイントとして機能するだろう。しかし、ソフト リブートであっても、複雑な三角関係から苦い宿敵まで、デアデビルの過去の幽霊が戻ってきて、
Disney+
のヘルズ キッチンの悪魔に取り憑く (または恩恵を与える) 可能性があります。
犯罪のキングピンはコミックではスパイダーマンの悪役としてスタートしましたが、デアデビルの人生における主要な敵対者へと領域を広げています。その辛辣なダイナミックさは見事にスクリーンに表現され、マット・マードックとウィルソン・フィスクの激しいライバル関係は、番組の3シーズンを通して明らかに直感的で非常にカタルシスを感じさせた。そうは言っても、デアデビル対キングピンのラウンド 3 は待つ余裕があります。
Netflixは
シリーズを犯罪的に短くカットしたにもかかわらず、
『デアデビル』は
それでもかなり満足のいく形で終了することができた。ほぼすべてのプロットスレッドは、(今のところ)陰気なスーパーヒーローとキングピンとの血の確執を含めて、きちんとした方法で閉じられました。肉体的にも精神的にも堂々たるフィスクを除けば、マットと彼の愛する人たちにオーダーメイドのこの世の地獄を与えたブルズアイが次の候補者だ。熟練の射撃手は、最も無害な日用品でさえ、ピンポイントの精度で投げられる致命的な発射兵器に変えることができます。ウィルソン・ベセルがより地に足が着いた不気味なトラウマを負った悪役を描いたことは、十分に賞賛されているわけではありません。
https://tech-trend.work/%E3%83%87%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%3A%20Disney%2B%20%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8D%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%92%E3%81%A9/
2015 年から 2018 年まで、
は、コミック/スーパーヒーローのジャンルがこれまでに制作した中で最高のテレビの一部であるという主張を確固たるものにしました。この番組は、作家フランク・ミラーが 1980 年代初頭に再発明した犯罪ノワール作品『恐怖なき男』の本質を捉えながら、HBO で見られる犯罪シリーズの気骨と融合させました。直接の競合相手としてDisney+の登場が迫っていたため、Netflixが同作をキャンセルするとファンは失望したが、今年12月に公開され
た『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』
と同ストリーマーの
『ホークアイ』
シリーズにより、マット・マードックとキングピンの両者がMCUの世界に戻ってきた。
この番組は、間接的に再び脚光を浴びて以来、人気が復活しており、俳優のチャーリー・コックス(
キン
)とヴィンセント・ドノフリオ(
フルメタル・ジャケット
)が、噂される新しいソロシリーズの前に
他のMCUプロジェクト
に出演しているという報道も飛び交っている。ディズニープラス。正典性に関する議論に参加することは、煩わしくつまらないことであると同時に混乱を招くこともありますが、コックスとその仲間たちの復活はソフトリブートの形になるようです。マーベル・スタジオはおそらく、オリジナル番組のストーリーの全体的な連続性を維持しながら、同時に新たな脚本家/アーティストチームによるキャラクターを題材とした新しい漫画本のような、新たなジャンプポイントとして機能するだろう。しかし、ソフト リブートであっても、複雑な三角関係から苦い宿敵まで、デアデビルの過去の幽霊が戻ってきて、
Disney+
のヘルズ キッチンの悪魔に取り憑く (または恩恵を与える) 可能性があります。
犯罪のキングピンはコミックではスパイダーマンの悪役としてスタートしましたが、デアデビルの人生における主要な敵対者へと領域を広げています。その辛辣なダイナミックさは見事にスクリーンに表現され、マット・マードックとウィルソン・フィスクの激しいライバル関係は、番組の3シーズンを通して明らかに直感的で非常にカタルシスを感じさせた。そうは言っても、デアデビル対キングピンのラウンド 3 は待つ余裕があります。
Netflixは
シリーズを犯罪的に短くカットしたにもかかわらず、
『デアデビル』は
それでもかなり満足のいく形で終了することができた。ほぼすべてのプロットスレッドは、(今のところ)陰気なスーパーヒーローとキングピンとの血の確執を含めて、きちんとした方法で閉じられました。肉体的にも精神的にも堂々たるフィスクを除けば、マットと彼の愛する人たちにオーダーメイドのこの世の地獄を与えたブルズアイが次の候補者だ。熟練の射撃手は、最も無害な日用品でさえ、ピンポイントの精度で投げられる致命的な発射兵器に変えることができます。ウィルソン・ベセルがより地に足が着いた不気味なトラウマを負った悪役を描いたことは、十分に賞賛されているわけではありません。
https://tech-trend.work/%E3%83%87%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%AB%3A%20Disney%2B%20%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%8C%E8%A1%8C%E3%81%8D%E8%A9%B0%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%92%E3%81%A9/
Posted by みさ at 20:54│Comments(0)
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